2018/03/31

【海外の反応】アーノルド・シュワルツェネガーが開胸手術を受ける

<ニュース要約>
・前カリフォルニア州知事で俳優のアーノルド・シュワルツネガーさん(70)が、老化した肺動脈弁を取り替えるため開胸手術を受けた

・代理人によると、手術は成功で、アーノルドさんの容態は安定している

・アーノルドさんは先天性心疾患を患っており、1997年に肺動脈弁を入れ替える手術を受けていた

・肺動脈弁の耐用年数は10-15年

・新たに用いられたのは侵襲性の低いカテーテル弁置換術

・アーノルドさんが目覚めて最初にした言葉は"I'm back"(戻ってきた)

海外のツイッタラー
早く良くなりますように!

海外のツイッタラー
彼に祈りを捧げます

海外のツイッタラー
ターミネーターは自分で手術しちゃったの?
とにかく、早く良くなってね

海外のツイッタラー
彼が無事でよかったよ
でも彼はヘルスケアを受ける特権を持っているんだ
貧しい人や移植を待っている人たちのことも考えてあげてくれ

  海外のツイッタラー
  ソースは?

  海外のツイッタラー
  ごめんなさい、何を言ってるのかわからないわ

ドイツ人ツイッタラー
Gute Besserung (お大事に!)

海外のツイッタラー
早く良くなってね、ヒーロー

海外のツイッタラー
ステロイドは心臓に悪いよ

海外のツイッタラー
アーノルドと彼の家族が、素晴らしいイースターの週末を過ごせますように!

海外のツイッタラー
始まったね

海外のツイッタラー
麻酔を受ける前に”I'll be back”ってちゃんと言ったのかい?

海外のツイッタラー
良くなってね、元知事
君は僕が投票した唯一の民主党議員だよ

海外のツイッタラー
ターミネーターに心臓があったことに驚いたのは僕だけか?

海外のツイッタラー
He'll be back!

海外のツイッタラー
これだから僕は運動しないんだよ

海外のツイッタラー
僕の大好きな民主党議員だ
彼こそ真のアメリカ人だ!

海外のツイッタラー
よく言われているように、ステロイドの使いすぎだね
ボディビルは、心臓や他の臓器に大きな被害をもたらすんだよ

海外のツイッタラー
T-1000の手術は悪夢みたいに大変だろう

  海外のツイッタラー
  アーノルドはモデル101のサイボーグだよ
  T-1000は液体金属のほうだね

  海外のツイッタラー
  知らんかったわ
  オタク・ポイント50点をあげよう

  海外のツイッタラー
  スカイ・ネットが自我に目覚めてロシアの軍事施設を核攻撃した時、ターミネーターのモデルの違いを知っておくことは役に立つだろう(笑)

海外のツイッタラー
アーノルドが浮気をしてから、彼にハート(心臓)があるとは思わなかったよ

  海外のツイッタラー
  浮気となんの関係があるんだい?
  君のような人間はいつもネガティブなことを言う

海外のツイッタラー
サイバーダイン社の保証はすごいな!

海外のツイッタラー
スカイネット保険で払えるのだろうか?

海外のツイッタラー
また”I'll be back”っていてくれるのを楽しみにしているよ

海外のツイッタラー
グッド・ラック!アーニー

海外のツイッタラー
70才?時間経つの早いなあ

海外のツイッタラー
ターミネーター・シリーズやめないでくれよ
彼は今も最高の肉体を持っている

海外のツイッタラー
君はずっと良きアメリカ人だ

引用元: