2026/06/26

【海外の反応】ドイツ人「なぜドイツ人は日本人のような世界規模の人気がないんだ?

ドイツの名無しさん
なぜドイツ人は世界規模の人気がないんだ?
みんなアイルランド人や日本人も好きだから気候や自閉症の問題ではない
みんなギリシャ人が好きだけど誰もドイツ人には関心がない

ドイツの名無しさん
泣くのをやめろ、軟弱者

ドイツの名無しさん
ドイツはヨーロッパのキリストだからさ
ドイツはヨーロッパを強く保つために苦しまなくてはいけないのだよ

ベネズエラの名無しさん
>日本を好きな人と同じレベルでアイルランドを好きな人を並べる
ワロタ

アメリカの名無しさん
アイルランド人は面白いし、人に好かれやすい
日本人は世界で最も文明的で洗練された民族だ

日本の名無しさん
ギリシャには人を惹きつける神話がある

ポーランドの名無しさん
絶えずヨーロッパを破壊しようとしてきたから
第一次世界大戦、第二次世界大戦、ヨーロッパ連合

  ドイツの名無しさん
  しかしポーランドの話はしてない

  ドイツの名無しさん
  >ヨーロッパ連合
  ウラジミール君、君は帰らなくてはいけない

  ドイツの名無しさん
  >絶えずヨーロッパを破壊しようとしてきたから
  イギリスとフランスが開始・扇動してきた戦争と組織を挙げれくれ

  イギリスの名無しさん
  >ド…ドイツのせいではない!
  実際そうだぞ
  イギリスが宿敵のフランスと他の理由で同盟を組むと思っているのか?

ポルトガルの名無しさん
ドイツは地下室のモンスターの歴史があるから地下室のモンスターに愛されている

  スウェーデンの名無しさん
  僕は地下室のモンスターでドイツが好きだぞ…

イスラエルの名無しさん
ドイツを人気にしようとしてる人たちがいるよ
僕はドイツの伝統的な女性を貼っているぞ

ブラジルの名無しさん
確かに君らドイツ人は南アメリカに一度も足を踏み入れたことはない

  ブラジルの名無しさん
  ブラジルとアルゼンチンとペルーには腐るほど多くの人がドイツの子孫だと主張してる
  (コロニア・フェスト)
  

ドイツの名無しさん
>アイルランド人
アメリカのアイルランド系ディアスポラは祖先のアイデンティティにかなりしがみついていたから20世紀にまでも差別に遭ってた
対照的にドイツの移民は強制的にアメリカ人化された第一次世界大戦と第二次世界大戦期にに差別に遭い始めただけだ
>日本人
二つの核がマンガの描写スキルを向上させたし、80年代には楽しいゲームと消費者向けの電子製品を作り始めたから

  日本の名無しさん
  日本がマンガを描き始めたのは江戸時代だ
  

インドネシアの名無しさん
英語が僕の好きな科目だ(ドイツ語で)

イギリスの名無しさん
現代のドイツ人がイケてないのも理由だけど、評価するには高IQの国だというのもある
普通の人間にとっては複雑すぎる歴史がある
特に音楽と文学に対する貢献は普通の人間の理解を越えている
緑色のトップハットを被ってカートゥーンを見るのは洗練されてない大衆向けだ

カナダの名無しさん
ドイツ人はアグレッシブに海外を植民地化していないし、言語は直ぐに身に着けるには複雑すぎるから

オーストラリアの名無しさん
みんなドイツ人が好きだよ




<オススメ記事>