2023/01/30

【海外の反応】東アジアは新しい大東亜共栄圏を確立すべきだ!

日本の名無しさん
アジアの多くの国はあまりにも長く白人達の言いなりであった
退廃的なオクシデンタルズ(西洋人)の手から取り戻し、新しい大東亜共栄圏を確立すべきだ!

インドネシアの名無しさん
僕は大日本帝国のために死ぬ覚悟はできている
TENNO HAIKA BANZAI

ベトナムの名無しさん
ノーモア đại đông á cộng vinh quyên!

ベトナムの名無しさん
この男はベトナムを代弁していない
頼むからベトナムに来てベトナムの娘たちと子供を作ってくれ

  ブラジルの名無しさん
  その可能性について考えてみたくなってきた

アメリカの名無しさん
白人だけの言いなりではない
ユダヤ人だ

ロシアの名無しさん
なぜその地図の中国には資源がないんだ?

オランダの名無しさん
ゴメス下級兵乙
歴史板へ行こうか

フィリピンの名無しさん
>共栄
今世紀最大のジョーク

ベトナムの名無しさん
僕にkatanaを渡してくれ
僕は太陽帝国のために死ぬ覚悟はできている
英米人に死を!

  アメリカの名無しさん
  ベトナムはアメリカの友好国だ

シンガポールの名無しさん
samuraiは原爆でオタクに変わってしまった
今では(阿片で見る)夢物語だ

ベトナムの名無しさん
自分の国だけで反映するつもりなのか?

台湾の名無しさん
EU/アメリカに対する究極のカウンター

  ベトナムの名無しさん
  クソ!大東亜共栄圏が好きだ

  アメリカの名無しさん
  ニューギニアはアジアではない
  アメリカはオセアニアの利益のために全て取り戻すべきだ

  オランダの名無しさん
  >植民地支配は悪いことである
  >大日本の植民地支配は除く…なぜならOKだから!

  台湾の名無しさん
  いつ僕が悪いことだったと言ったんだ?

  オランダの名無しさん
  >ヨーロッパの植民地支配は悪いことである
  >nihonの植民地支配は良いことである
  絶対的日本かぶれ状態だ

  インドネシアの名無しさん
  すまない
  あの日、オランダが日本にフルボッコにされてしまったことには同情する
  しかし皮肉じゃなく日本は東南アジアに独立の道を与えた

  台湾の名無しさん
  良いことだよ
  ただ台湾でやってはいけない
  台湾はnihonの領土だ

フィリピンの名無しさん
もちろんだ
でも今度はマニラを廃墟にせず助けてくれよ

日本の名無しさん
1940年のアジア




<オススメ記事>

43 件のコメント:

  1. 在が立てたスレか。日本はアメリカとズッ友だから

    返信削除
  2. ゼロコロナの頃はどうなるかと思ったが、軌道修正し始めたら早かった。さすがはいつまでもコロナで馬鹿騒ぎの日本と違い、過ちを改めるのを憚らない中国。
    東アジアは優れた国家体制の中国のもとでまとまるべき。
    日本も大中華共栄圏の一員になろう。

    返信削除
    返信
    1. いや中国がゼロコロナって過ちを最期まで認められなかった国なんですが…

      削除
    2. 古代の中華皇帝は朝貢に対して倍の土産を持たせたもんだが
      今の中国は吸い上げようとするばかりで徳がないから無理ダネー
      そろそろ易姓革命の頃合いじゃないのー?

      削除
    3. 日本人は中国と組むと飲み込まれると思ってるからな。
      実際にそうなるかは分からないが、やっぱり政治体制が変わらない限り組むのは難しい。

      削除
    4. 党大会でライバルを葬ってプーさんの一強体制が確立されたから180℃転換出来たんやで五毛さん

      削除
  3. アジアの人々が嫌悪感を持たないのが驚きだ。むしろ日本のネトウヨがアジアを嫌悪しているところを見ると誰かが指摘しているように、日本人は原爆で去勢されてしまったようだ。

    返信削除
    返信
    1. 嫌悪してるのは中国、韓国に対してで他のアジアは友好的です。

      削除
    2. 先の戦争で日本は植民地にしてた軍隊と戦ったってことだろ。
      良くも悪くも結果的に独立が早まったしな。

      削除
    3. そんなこと誰でも知っている。
      大東亜共栄圏と聞いて東南アジアの若い奴らが拒否感を持たないのに驚いている。因みに、中国の若いのは明るくて付き合いやすい。彼らはむしろ共産党に嫌悪感を持っている。

      削除

    4. これに対してな。
      <<嫌悪してるのは中国、韓国に対してで他のアジアは友好的です。

      削除
    5. 特に驚きはないですね。どういう教育をしてきたか。東南アジアでも日本軍により局地的な暴力等はあったが、トータルで考えてもプラスに働いたと感じている。中国や韓国のありもしないかった「日本憎し」の教育をしてきた連中とは分かり合えない。

      削除
    6. 中国に対しては誇張はあっても、日本がしたこと自体は間違いだったろ。
      日本人がそれを認めて、中国人が反日教育を改めれば、もう少し分かり合える余地はある。

      削除
    7. 何が間違いだったか示して欲しいですね。それから共産党の国家戦略なので反日教育が無くなることは100%ないと断言します。(共産党がなくれば別ですが、その場合は国として維持できない)中国とは人的交流、商業ベースでの交流ぐらいで良い。

      削除
    8. 何が間違いって、侵略したこと自体が大きな間違いでしょ。
      満州国を建国したのはとんでもないし、その後の泥沼は言い訳できるの?

      削除
    9. 満洲事変は日本国主体で行なったのですか?私は軍部の暴走、クーデターによるものだと考えています。しかしながら当時の一部の日本人が行なった事なので多少の責任はあるとしても、後世に生きている人々がそれを背負って生きなければならないのでしょうか。

      削除
    10. <<特に驚きはないですね。どういう教育をしてきたか。東南アジア…

      反日教育以外は関係ないね。
      フィリピンの場合を教えてやろう。ジャパゆきさんが日本の今の姿を国に帰って広めたからだ。ここの書き込みの殆どが狭い部屋の中での妄想のようだ。現代の日本人が情け無けりゃあと十年もすればフィリピンやベトナムからも見捨てられる。今、日本が尊敬されてるのは先人の努力の賜物だよ。

      削除
  4. 海賊が世界中荒らして強奪したのを最後食い止めたのが日本だろ。その前はモンゴル。中韓はモンゴルの子孫で同類。ユダヤモンゴルの世界強奪が現状の世界の左翼。自分で働けよ。

    返信削除
  5. アジアは価値観違いすぎてなあ
    中共があってウリナラファンタジーもあってモスリムも多い
    気候も歴史も宗教も違い過ぎてEUのようには行かんよ

    返信削除
  6. 両班やバラモンがいる時点で共にという概念はぶっ壊れてる。

    返信削除
    返信
    1. バラモンだってw
      バラモンが特権階級だと思ってる時点で無知無能だとすぐにわかるよ。
      インド人が笑ってるぞ。

      削除
  7. 在の成りすましのスレだって一発で分かるわ。
    日本はもう、お前らの面倒なんて見る気ねーわ。
    集るしか脳が無いアリども。

    返信削除
    返信
    1. そんなに怒るなよ。
      君もその在とやらも同じ穴の貉、俺たち日本人とは違うんだから。

      削除
  8. 最後の地図の上海の辺りって中国じゃなくて、どっちかというと中立地帯じゃね?
    日本・イギリス・アメリカ・フランス・ドイツ・ロシアとかが租界を持ってたからね。

    返信削除
  9. 次にやるといたら朝鮮半島から孤立化するべきだと思います

    返信削除
  10. 日本は東アジアより西太平洋と呼んだ方が最近はしっくりくる

    返信削除
  11. まあ大東亜共栄圏は大げさだとしても、まだしばらくは原油が必要だから、オイルロードの要衝であるマラッカ海峡の為にインドネシアとは友好的に、マレー半島の国々ともフィリピンとも台湾とも友好的でなければならない。食料や他資源の為にも東南アジアは日本には必須。弱みをだけを握られないようなギブアンドテイクな関係は続く

    返信削除
  12. まぁ中国・韓国・北朝鮮の反日三馬鹿国を抜きにし
    中国の影響力をほぼ遮断した状態なら出来ない事はないだろうね
    そもそも今の中国ではどこの村や町でも人口の10%程度が
    コロナで死んでいるような状況と報道もされ
    共産党発表の数字ではなく実数は億人単位の死者がでている今
    これが続くようならこれからの中国の影響力はドンドン落ちる一方だしね

    返信削除
  13. 日本の負担大きすぎないか?

    返信削除
  14. TPPで実現していくんで、結構です。
    入れないからって、大東亜まで持ち出して来るとは皮肉だねw

    返信削除
  15. 宗教が共通のヨーロッパですらああなのに宗教が共通ではないアジアでは無理、絶対に。
    てか、得ることしか考えてないだろう自己中自己愛の連中と協力とか利他主義、全体主義的な日本が地獄見るだけじゃん。

    返信削除
  16. 共栄圏は資源を自己完結できる経済ブロックだから中韓は基本的に不要
    所有してたのは対ソヴィエトのためだわ特に半島には持ち出ししかなかったんだし

    返信削除
  17. 日本人ではなくとも日本国旗を掲げて日本人だと思われることがこいつらにとってのプライドなんだろうな
    軽い信念・気持ち悪い性癖・狂った欲望の3Kだな

    返信削除
  18. 大東亜の夢よもう一度

    返信削除
  19. 大東亜叩く人いるけどフィリピンの実質的な公用語は英語なんだよなぁ・・・

    返信削除
  20. これからも欧米は没落の一途を辿る。在欧在米自称国際人は今インフレで海外移住を悔やんでいるだろう。国際政治の流れをしっかり把握しないと人生詰む。主流メディア信者は論外。大東亜共栄圏はないが、どのアジアの国が日本にとって生命線かしっかり見極める必要がある。先を読めていないアメポチなんてアホでしかない。

    返信削除
  21. マニラを廃墟にしたのは我儘なマッカーサーのせいだぞ。
    ニミッツは戦略的価値の無いフィリピンより沖縄に直行する予定だったのに、奴のプライドを満たす為だけにフィリピンを攻略した。
    しかも、上陸地点は何処でも良かったのにわざわざ海軍の守るマニラを選んで市街戦で壊滅させたし。
    この意味の無い戦闘で多数の米兵と市民を殺したんだから、戦後処分されるべきだった。

    返信削除
  22. 中国人と韓国人を同じ共栄圏に入れてはいけない
    全部腐っていく

    返信削除