2020/04/14

【海外の反応】テドロスWHO事務局長がTwitterで「ハッピー・イースター!」とつぶやいて大炎上する【新型コロナ】

テドロス事務局長
Happy Easter!

海外のツイッタラーさん
#中国ウィルス

海外のツイッタラーさん
ハッピー・チャイナ・マネー

海外のツイッタラーさん
もちろんさ…


香港のツイッタラーさん
あなたが習主席のケツを舐めずに迅速にコロナウィルス対策に取り組んでいれば、私達はハッピーなイースターを迎えることができただろう


正義と民主主義のために戦うツイッタラーさん
辞職してくれ


香港を支持するツイッタラーさん
どうやったらハッピーになれるんだ?

香港の分離主義者のツイッタラーさん
あなたに宗教や信仰心があるとは思わない
でも私はいつかあなたが武漢ウィルスのパンデミックを引き起こしたことで裁かれることを信じている

普通の香港市民のツイッタラーさん
あなたのせいで亡くなった人達はキリストのように復活はしないよ

  本当の中国の目撃者のツイッタラーさん
  みんなウィルスで亡くなったんだ
  テドロス博士は私達みんなを救おうと全力を尽くしている
  彼が世界を混乱から救い出してくれることを願おうじゃないか

  海外のツイッタラーさん
  こうやってですか?
  

自由のために戦う香港人のツイッタラーさん
あなたが辞めてくれたほうがずっとハッピーになる

”香港は中国ではない”のツイッタラーさん
#WHOを解体せよ


海外のツイッタラーさん
来年のイースターではあなたは刑務所で自分が世界に被害を与えたことを祝っているだろう!

香港育ちのツイッタラーさん
あなたが国際裁判所で人類に対して犯した犯罪で裁かれ、吊るされれば我々はハッピーだ
そうでなければ毎日が悲しいことになる

海外のツイッタラーさん
あなたのせいで史上最もアンハッピーなイースターだ

香港人のツイッタラーさん
さっさと辞めてくれ
どこにハッピーになれる要素があるんだ????

香港のオタクのツイッタラーさん
あなたのボスは中国共産党だ
イースターは存在しない
お家に帰って人民元の勘定をしているといい

海外のツイッタラーさん
台湾より心をこめて


海外のツイッタラーさん
ハッピー・イースター!
中国は世界に素晴らしい贈り物をしてくれた
あなたはもう台湾に謝罪したのか?


海外のツイッタラーさん
ハッピー・イースター
あなたとWHOが世界中で私達のためにしてくれている全てに感謝します

海外のツイッタラーさん
あなたはパンデミックを起こし、たくさんの命を奪ったことに罪悪感を感じるべきだ


  海外のツイッタラーさん
  でも彼は大金をもらってハッピーだ
  これは彼の中国とのビジネスだ
  彼は人権や公衆衛生に関しては何もしていない

香港人のツイッタラーさん
あなたには関係のないことだ
あなたの仕事は中国を賞賛することだ
中国にはイースターは存在しない


中国のツイッタラーさん
happy!happy!(原文ママ)

海外のツイッタラーさん
誰も今年のイースターでハッピーではない
あなたは世界を破壊するというミッションを成し遂げたから例外かもしれないな

日本のツイッタラーさん
中国の代弁者乙

海外のツイッタラーさん
ハッピー・イースター、テドロス博士!

海外のツイッタラーさん
Happy Winnie(くまのプーさん) day!!!